【高血圧】血圧の数値に一喜一憂しない生活を手に入れる!「血

データ入力

私がやることといえば、従業員が働いた時間を入力するだけ。
とあります。
しかし医政発第1228001医師及び医療関係職と事務職員等との間等での役割分担の推進についてには、診断書や診療録等に一定の条件の下で、医師に代わって事務職員が記載等を代行入力することも可能である。
とあります。
私は医師事務作業補助者ではなく、DPCコーディングを担当しています。
よく在宅でタイプ入力の仕事をすると言うサイトがありますが、その逆でこちらがお金を払うのでタイプ入力してくれるサイトと言う物は無いのでしょうか???多分どんなに頑張っても数日かかりそうなのでその間仕事が一切出来なくて困っているんですが・・・また頼めるとしたらいくらくらいかかる物なのでしょうか・・・(文字数で支払うのかもしれませんが・・・)印刷されている物をその通りにひたすら入力していくだけなので相当辛いです。
しかしこうゆうのは初めてなので支払いとかをどうすればいいのかイマイチわかりません。
源泉徴収とかはどうすればいいのでしょう?案件ごとの支払い、月締めでまとめて払う等によっても変わってくるのでしょうか?全くの無知なのでかなり困っています。
何方かわかる方お願いします。
従来、TPP推進を掲げる大阪維新の会との連携を下記数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


取得の近道!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。